2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛岡 かつら ウィックのメンテナンス

盛岡 医療用 かつら ウィック

だいぶ過ごしやすくなりましたが、まだまだ暑いですね。
残暑見舞い申し上げます。
写真はハグロトンボ、カワトンボ科のトンボ。別名ホソホソトンボ。
だそうです。ウスバカゲロウとは違います。一緒かと思ってましたが・・・
墓参りの途中で、見つけました。


先日、問い合わせの電話がありました。
もうすでに、2度目の治療が終わり 自髪が大分抜けてしまったようです。
まだ残っている髪を切ろうか 抜けるならそのままにしようかと悩んでいました。
他社のかつらを購入して使っているそうです
元々のヘアスタイルを伺うと、肩につかないくらいのボブだったそうで
かつらの下にネットを被っていますが、かつらの妨げになるほどの毛量は残っていないそうでした。
切った方がいいか、そのままがいいかは難しいですが
ネットの中に入れたり、出てきたり、引っ張ってしまったりなどなどを考えると
短めにしておいた方がいいかなと思います。
美容室chinonでは他社のウィックのカットも承ります。
他社のサイズ調整は難しいですが、自髪のカットや抜ける前や抜けた後
新しく生えてきて伸ばしていく過程、自髪に戻るまで
お世話させてもらえたらと思います。
美容室店舗での営業時間外や、定休日での施術になりますので
都合がつきにくく、ご不便をおかけします。
相談だけでもお気軽に電話でも、メールでも、およせください。

岩手 盛岡 医療用かつら ウィッグ ヘアエピテーゼ 再現美容 美容室chinon

| ブログ的 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

