2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロング ブラック

こんにちは
岩手 盛岡で、抗がん剤などで脱毛してしまった人に
脱毛する前の髪型を再現するウィックを作っている美容室chinonの多田です。
春が待ち遠しいですね。
先日の月曜の定休日は、ウィッグの講習ではなかったのですが仙台に講習会に行ってきました。
やはり仙台は盛岡より南だし、都会だしで
みなさん薄着で驚きました。
寒波で仙台でも雪がちらついてましたが、オーバーというよりコートでした。
意外と寒いんですがね。

さて、今日紹介するのは ブラックのロングです。
ブラックとは言っても、そんなに黒くはありません。
3種類の中では黒いのですが、光の強いところでは自然な黒です。
長さはめいっぱい使って、毛先にカールを付けました。

岩手 盛岡 美容室 医療用 かつら ウィッグ岩手 盛岡 美容室 医療用 かつら ウィッグ
岩手 盛岡 美容室 医療用 かつら ウィッグ
前髪はまだ作ってませんが、このまま長めもいい感じです。
ちょっとピンで留めたり、軽く結わえてみたりもいいです。

岩手 盛岡 かつら ウィック 医療用
岩手 盛岡 医療用 かつら ウィッグ ヘアエピテーゼ  美容室chinon


| ヘアエピテーゼ | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

