PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ岩手 「ニュースプラスワン」 特集

こんにちは、岩手 盛岡で、抗がん剤などで脱毛してしまった人に
脱毛する前の髪型を再現するウィックを作っている美容室chinonの多田です。

6月17日のテレビ岩手ニュースプラスワンにて、医療用かつらの特集を
放送させていただきました。
岩手 盛岡 美容室 医療用 かつら ウィッグ

内容は、
・通常の美容室のサロンワーク風景
・医療用ウィックを作成してる風景
・実際に使用された方へのインタビュー
・私へのインタビュー
でした。
編集を上手くしていただいたので、私の言葉足らず舌足らずでも
どうにか伝わったのかと思います。
色々な方にテレビ観たよと言っていただき、やはりテレビの力はすごいのだなと
実感しております。
これからも、このようにメディアに取り上げていただけるような活動を
していきますので、よろしくお願い致します。


岩手 盛岡 かつら ウィック 医療用
岩手 盛岡 医療用 かつら ウィッグ ヘアエピテーゼ  美容室chinon
関連記事

| ヘアエピテーゼ | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chinon2.blog.fc2.com/tb.php/49-3b1729ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

