PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本年もよろしくお願い致します。

岩手 盛岡 美容室 医療用 かつら ウィッグ


遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。
正月早々に風邪をひいてしまい、風邪で初めて店を休みました。
しかも2日も・・・
正月明けにウィッグの作成予定を立てましょうと、数名の方に言ってましたが
やっと、復活しました。
ご迷惑をおかけしました、申し訳ありません。
今年も、抗がん剤治療などで脱毛した方の力になれるよう がんばっていきますので
宜しくお願い致します。


岩手 盛岡 かつら ウィック 医療用
岩手 盛岡 医療用 かつら ウィッグ ヘアエピテーゼ  美容室chinon

関連記事
スポンサーサイト

| ブログ的 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chinon2.blog.fc2.com/tb.php/62-f7756964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

