PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛岡 医療用かつら ウィッグの美容室chinon

こんにちは
岩手 盛岡で、抗がん剤などで脱毛してしまった人に
脱毛する前の髪型を再現するウィックを作っている美容室chinonの多田です。

あまり寒くなく、雪もなく・・・と思っていましたが
今晩あたりから寒く、雪も降りそうです。

医療用ウィッグのお手入れや購入など、美容室chinonでは
年内30日まで休みなしで営業しております。
31日より3日まで正月休みで、4日より通常に営業致します。
休み中でも、ウィッぐの急なトラブルなど どうしてもの際は
メールを頂ければ、なるべく対応したいと思ってます。
宜しくお願い致します。

スマホからのお電話はこちら

岩手 盛岡 美容室 医療用 かつら ウィッグ

岩手 盛岡 医療用 かつら ウィッグ ヘアエピテーゼ  美容室chinon

関連記事

| ブログ的 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chinon2.blog.fc2.com/tb.php/84-20f3fd55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

